株式会社グリーンプロデュース

美しく緑あふれる社会を未来の世代に残し、サスティナブルな社会づくりに貢献するために。 緑化植物イワダレソウ改良種「クラピア」の販売メーカーとして、クラピアを活用した新たな緑化技術の研究開発と、更なる品質の向上に取り組んでいます。

2022NEW環境展:5/25(水)~5/27(金)まで開催。クラピアを展示中です!

「2022 NEW環境展」が本日より開催となりました。 株式会社グリーンプロデュースは、富山高等専門学校との共同出店ブース内でクラピアを展示しています。 【会期】2022年5…

2022NEW環境展:富山高等専門学校と共同出展のお知らせ

株式会社グリーンプロデュースは、東京ビッグサイトで開催される「2022 NEW環境展」に富山高等専門学校と共同で出展致します。  【会期】2022年5月25日(水)~5月27日(金)…

【富山高等専門学校と協働】クラピアで沖縄の赤土流出を防ぐ実証実験スタート

富山高等専門学校との連携で、クラピアを活用した実証実験をスタートしました。 3月11日より沖縄県読谷村の41度の斜面に実験用の工区を施工、クラピアを植栽し今後生長と…

クラピア総合カタログが新しくなりました

クラピア総合カタログをリニューアル致しました。 これまでのカタログと同様、クラピア各品種、関連資材のご紹介と合わせて、公式ホームページでも掲載している「クラピア…

「とちぎSDGs 推進企業」に登録されました

令和3年10月、公益財団法人 栃木県産業振興センターが募集しております「とちぎSDGs 推進企業」に、当社、株式会社グリーンプロデュースが登録されましたことをお知らせ致…

「クラピア」のマーケット拡大に向けて、法人営業を募集しています。

芝に代わるグランドカバープランツとして、年々認知も拡がってきた「クラピア」は、沖縄県与那国島の海岸に自生するイワダレソウを改良して栃木県で生まれました。繁殖力が…