見出し画像

今からこそ!オンライン韓国語講座!

画像1

コロナだの何だの、本当にあきれますね…本当に大変な毎日を過ごされていると思われます。私もそうです、特にソウルはまたコロナが大流行になってしまって…

ここでですね!「これをチャンスに変えてみるのは?」と思いました。普段からやってみたかったこと、一人でできることを始めるのです。ずっと時間がなくて、精神的に余裕がなくて後回しにしてきたことを一つずつやり遂げていくのです。

画像2

ネットさえ装備されていれば、どこでも韓国語のを勉強することができます。ソウルにある、グリーン韓国語学院で実際働いている先生たちが多数の外国人生徒たちを教えてきた経験を元に韓国語の授業をお届けします。

興味のある方は、ご不明な部分がある方は  greenkoreankr@gmail.com までメールをお願いいたします。みなさま、今です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?