見出し画像

愛する人を、愛しぬくこと
人は独りだって、知ること

孤独に抗うのは、自然
優しさを怖がる不自然さ

一人の人から生きる意味をもらう
生きるのは他の誰でもない僕なのに

今を永遠にしたいと願うこと
この一瞬は一瞬だって噛み締めること

誰かとの未来に明るさを感じること
それ以外の未来の暗さを恐れること

大丈夫と言ってくれる人がいること
大丈夫じゃないって言える人がいること

この時が
あの未来が
この過去が
あの人の幸せが

永遠になればいいのに
そう願ったって、時は過ぎるということ

せめてこの願いが
この想いが

一瞬でも届けばいいのに


拙作ではありますが、また書きたいと思います。 サポートしてくれたらヤる気を出すゲンキンな奴ですので、何卒。