見出し画像

ダイエットしても不健康な痩せはNG!筋肉ついた足細美尻の女性が魅力的

こんばんは!

グリーンです。

今日は、面白い記事を見付けたので紹介します。

私は、部分ヤセは、不可能だと思っていました。

全体的に痩せないとスリムにならないし、筋トレをきちんとしないとダメです。

これは、当たり前の事実のはず・・・違いました(笑)

身体の使い方を変えれば、身体につく筋肉が変わり、部分ヤセしたようにキレイなヤセ方をする。

筋肉がついて、痩せてる女性は、魅力的ですよね!
私は、そのような女性が前から歩いてくる時に、見てしまうし、通り過ぎても振り返って見てしまいます。

筋肉がしっかりついた女性は

1.健康的で元気なイメージがあり、一緒にいると楽しいだろうと良いイメージを持ちやすいです。

2.ポジティブな人が多いイメージで、話をしていて一緒に前向きな話ができそうです。

3.上向きのお尻と筋肉がついた美足
くびれたお腹も素敵ですが、お尻と足に魅力を感じます。タイトなスカートとジーパンをかっこよく着こなしているので、近くにいるだけでドキドキします。

私は、特に3に重点をおいています。

そんな中で面白い記事がありました。足細美尻の女性が一人でも増えればいいなと思いその記事を紹介します。

この記事は、女性なら一度は、読む方がいいと思います。

女性必見❗️外国人女性の足細美尻の理由は歩き方にあった。|know筋 @HLceo10 #note

今後も自分のダイエット体験を書いたり、面白いとおもった記事を紹介したりしていくので、良かったらフォローお願いします。

ここまで読んでいただいてありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?