本日読ませていただいた本の紹介           『必ず食える1%の人になる方法』 藤原和博 著◎

こんばんは。

今日のうちに感想を書いてしまおうと思います。

私、いいな、と思った方の本は数冊まとめて読む傾向にあります。

そんな訳で本日読ませていただいたのはこちら

『必ず食える1%の人になる方法』藤原和博

コロナ下の世の中皆さんに読んでいただきたい本だと思います。

藤原さんの本は、ご自身が頭が良いという、事もありますが             文章に無駄がなくとってもわかりやすい!

進むべき仕事の方向性を思い切って

A〜Dの4つに分けていて、正直ABに較べCDはおまけ的に書いている感がなくもないですが、それでも確実に役に立つ情報が得られると断言してしまって良い様に思います。

この手の本は今までにかなり読む機会がありましたが、昨今多いスピリチュアルな発言や行動するには敷居が高すぎるということも なく、私としては一番お勧めしたい本に思えます。

、、今まで               自分に自信がある様な、無い様な     自分自身の評価が半端であやふやだった私ですが、こういう分類・視点で見ると   「私って、結構自分を低く見積もり過ぎてたのかも。びっくり(*_*;」 と目から鱗が🐠💦、、

皆さんもきっとご自分の価値に気づくことが出来るのではないかなぁ✨

いい本には早く出会って欲しいし、    ご自身の価値に気付いて欲しいから、   強く、お勧めしたいと思います。

いや、ほんと、                                                   働く世代の方にお勧めです

明日は別な著者の本を紹介出来るかと思います^^♪

おやすみなさいまし🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?