見出し画像

お気に入りコスメご紹介します。

閲覧してくださりありがとうございます。

今回はお気に入りコスメについてお話したいと
思います。

皆さんも汎用性のある安心なコスメは一つは
お持ちだと思います。

コスメのコメントやコスメおすすめも
お待ちしております。



エクセル 
スキニーリッチシャドウ 01

スキニーリッチシャドウは好きです。
プチプラなのに上品なラメと01は、締め色以外は
目元を明るくしてくれます。

締め色もベージュを黄色味ダークブラウンに寄せた色です。

パーソナルカラーを気にされる方は、参考までに
SpringさんやAutumnにおすすめです。明るめのイエローベースです。

パーソナルカラーを気にされない方は、
「今日は清楚にしたいなー」
「抜け感ほしいな」ってときにおすすめです。

初デートやオフィスにもってこいです。

ナチュラルにでも綺麗に仕上がるので好きです。

上のアイメイクは①、②、③を使っています。
この日は初デートだったため、締め色は使わずに
アイラインで締めました。
なるべくこの濃すぎず淡すぎないバランスが
このアイシャドウの色たちを自分なりに活かしたいと思いました。

あと、①と②でピュア風に仕上げたり、
③と④のダークトーン組のみで
スモーキーメイクにしたり、
①と他の番号だけの単色グラデをします。
②をアイホールにのせて、④で締めたり、
4色を単色のみや4色フルで使うのも好きです。

4色あるといろんな組み合わせで楽しめるのも
魅力ですよね。


いかがでしたか?

最近は、「ご無沙汰だなー」と思われた方も
これを機会にマイ・ドレッサーから
取り出して目元で輝かせてみてはいかがでしょうか?
もちろん「毎日使ってるし、これしか勝たん!」
という方はニュアンスを変えてみたり、新しいテクニックを01で試してみるのも楽しいと思います。

ちなみに、スキニーリッチシャドウのシリーズは
あと2色持っており、02・04があります。

またご紹介したいと思います。

次回はどんなお気に入りコスメに出会えるか!
お楽しみに。

最後までご覧くださり、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?