見出し画像

謎が多い猫と植物

猫たち、朝早くから日向ぼっこするためベランダに出るので、飼い主は寒い
防寒態勢で窓を開けています
雪国で冬、天体観測していたので、防寒態勢は万全です
・・・風邪をひくときもありますが(^▽^;)

昨夜から、花粉症なのか風邪なのかわかりにくい
喉が痛いし、くしゃみが多い・・・

日向ぼっこに出る前は毛布の中にもぐっているのに、ベランダに出たがる理由が不明
猫の習性なのか~
10年、猫と一緒に暮らしていますが謎が多い

25日は通販の配達が2件、Yahooオークションの発送が1件と大忙し
午後からはドア工事で電子キーになる
鍵のし忘れななくなりそう、勝手にロックされる(^▽^;)
あとは停電対応だろうなぁ・・・

色鮮やかなミケ

コキア、初めて見たときは驚きました
この赤さは・・・
紅くなる前は緑、不思議な植物

コキア


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?