見出し画像

大荒れの天気の予報?

6日は25度を超え、小雨が時々降ると蒸し暑い
11月なのに
水曜日から気温が下がる予報、これを信じるしかない

ここ数日でブラウザが新しいバージョンになり、このNoteもログイン画面などが出なくなる
CSFRエラーが出ている、それで、8日にメンテナンスをするのかな

script.js?t=XXXX&p=xxxx:2 Off param: ashrnlkj
ja:1 Uncaught (in promise) Error: A listener indicated an asynchronous response by returning true, but the message channel closed before a response was received

日々爆睡しているが、どれだけ寝ても眠い
夢も相当数を観ているが覚えていない

ミケが甘えている姿は一番かわいい

ミケの甘えのポーズ
ボケ?

日本シリーズ第7戦までもつれた
阪神もオリックス、どちらが優勝してもおかしくないチーム
阪神は強かった
優勝おめでとうございます、あれのあれ?

眠い日が続く、疲れすぎもあるのだろうが
老化現象で眠くなってしまう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?