市民農園借りてみた。農福連携を考えたいから。

今年の4月から農園を借りてみました。
市民農園です。

最終的に
農業もやろうと勝手に考えてるので

まずは、野菜を作ってみようと
一歩踏み出してみました。

畑って
すぐに草が生えますね…

久しぶりに行った畑は
草がたくさん生えてました。

しつこい草なので、
クワで、
耕して、草をぬいてきました。

でも!

初野菜が
できてたんですよね。

やったー。

ピーマン
なす
サヤインゲン
ミニトマト

今年は
鉢植えでブルーベリー🫐も
植えてみました。

果樹園、やろうかなーと思って
実験です。


今日は、ほうれん草と
ラディッシュも植えてきたので

できるかなー。

楽しみです。

また報告します!

サポートありがとうございます(^^)/Saekoです♡サポートいただいたお金は、 持続可能な介護・障がい福祉組織運営がもっと良くなる仕組み化資料作成の経費 に使わせていただきます。 介護・障がい福祉経営、もっと良くなり皆様が安心して利用できるよう、頑張ります!