見出し画像

登場人物の気持ちになってみよう(散歩記録)

みなさんこんにちは!少しぶりのnoteです!

先日横浜の方に用事があったので、そのついでに散歩をして来ました!

自分は現在短編作品『キシ』というものを書いているのですが、その主人公は

適当な街に行って散歩をし、気分が向けば写真を撮る。
短編小説『キシ』|逆倉青海|note


という人なんです。
自分も元来散歩は好きなので主人公の気持ちはまあわかるのですが、たまにはこういう形で作品に寄り添うのもありかな、と思ってぶらぶらして来ました!

次の作品のアイデアも浮かんだし、なんか4時間3万歩も歩いていて体にも良かったです笑

以下、その時撮った写真です!

街を歩けば物語に出会う、かもしれない
そのちょっとの楽しさが
『散歩』
って言葉にぴったりな気がします!

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

6,842件

ぐんぐんどんどん成長していつか誰かに届く小説を書きたいです・・・! そのために頑張ります!