今日はお絵描き

どうもこんにちは。日曜なので色々な趣味してました。

今日でnoteを始めて1週間が経ち、その間毎日更新を達成しました!

そんな1週間の締めくくりは、特に脈絡もなく趣味の一つであるお絵描きについて。

というか絵描いたから見て。って感じです笑

今日描いた絵はこれ。
特に意味もなく手を描いて、ちょっと錯視的なものをやってみたくなってこうなりました。

そして色も直感でつけて...

こうなりました!
こういう絵をよく描きます笑

あとは模写とかはよくやります。
ジョジョが好きなので模写する時はほぼジョジョのキャラクターを描いてます

今日は簡単にこんな感じ!これからも相変わらず趣味していくのでよろしくお願いします!

ぐんぐんどんどん成長していつか誰かに届く小説を書きたいです・・・! そのために頑張ります!