見出し画像

【超有料級??】3/23マルハン新宿東宝示唆解読【軍団の方も閲覧推奨】【Where is 設定⑤⑥】

※私の見立てでは82%程度の正確性があると思いますが、私自身は設定師ではないので、本項目に書かれている内容が必ずしも確かであるとは断定できません。ご了承ください。
スロットをこよなく愛する皆様、お久しぶりです。超良質な記事です。WBCでは侍ジャパンが見事アメリカ代表を下し、自他ともに認める世界ナンバーワンの野球の代表チームの称号を獲得しましたね!!!!!!
日本で生きていて、国際経済の影響によるリセッションの風潮や目まぐるしく変化する時代、それに伴うそこはかとない寂しさなどうれしくないニュースなど時には楽しくない気分になることもありますが、大谷選手や村上選手によって人生まだまだ楽しもう、勇気を出して好きなことをしようというようなメッセージ性の強い、美しい国日本の美しい記憶に残る試合の最高の結末生きている間に経験出来て最高でしたwwwwwwwwww
私も自他ともに認められるナンバーワン予想家になりたいと改めて思いました!!!!!!
ところで、話が打って変わりますが4月3日には待望の全米、全世界が泣いた大ヒット覇権台、4号機スロット北斗の拳の完全模倣の新台、スマスロ北斗がサミーから登場!!!!!

https://www.bing.com/ck/a?!&&p=1e0cb4e6773e8d76JmltdHM9MTY3OTQ0MzIwMCZpZ3VpZD0yMGZmZmVkZC1mYWRhLTY1ODctMThiZi1lZTY3ZmVkYTY3ODUmaW5zaWQ9NTIxMg&ptn=3&hsh=3&fclid=20fffedd-fada-6587-18bf-ee67feda6785&psq=%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%ad%e5%8c%97%e6%96%97%e3%81%ae%e6%8b%b3&u=a1aHR0cHM6Ly93d3cuc2FtbXkuY28uanAvamFwYW5lc2UvcHJvZHVjdC9wYWNoaXNsb3Qvc3BfaG9rX2tlLw&ntb=1

これバケモンですはい、間違いなく流行ります。ウルトラハイパーあっちっちですね🎉🎉🎉コロナ以降、長年停滞していた、スロット業界、いやエンタメ業界に光が差します。競馬やボートやオートや競輪、オンカジやポーカー、いやもっと展開してキャバや〇俗クラブマッチングアプリなどの女遊び、ディズニーやUSJやリゾート施設での豪遊をしている人たちも一旦それらは置いといてスマスロ北斗を打ちましょう!!!!!AV TikTok Instagram Twitterなどで綺麗な女の子見てにやにやしているそこのあなたもですよ!!!!!(笑)(笑)(笑)
万枚間違いないですしホールは4号機時代の鉄火場へと変わります。みんなスマスロ北斗で最高の体験をすることは間違いないですし、万枚でまくり、勝ちまくりですwwwwwwwwww
スマスロ北斗初日に高設定入れまくってくると予想されるホールもnoteである程度のエビデンスとともに挙げていきたいと思いますwwww
みなさまスマスロ北斗を楽しみましょう!!!もちろん私も北斗初日並びます🎉🎉🎉🎉

さて、3/23の設定配分を示唆したヤマダのツイートを見ていきましょう

かぶきちを食べて勝つということでエスパス歌舞伎との熱い差枚争いに勝つという意気込みが見られますね。

ここから先は

1,089字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?