見出し画像

嬉しい♡その1



こんなオシャレな大きい箱😳‼️


今日お越し下さいました常連様、

22系クラウンで大変お世話になっている
東京都のT様より🌺



こんなに華やかなっ😳✨✨


ドーナツ、それも超巨大な😱‼️


を戴きまして…
本当にいつもいつもT様には
こんな風に良くして頂いておりまして😊💕


1箱は会社のみんなに。

そして、もう1箱は

「はい、これ社長に♡」

と、T様が🥹🎊


なんと申し上げてよいのか…🥹🥹


ホントにありがとうございます

お気持ちが嬉しくて。


お世話になっているのは我々の方、
なのにこんな風にして頂いて😢💕


アピールするわけじゃないんですけどね?

自分、間もなく誕生日で🎂


もうおめでたい年でもないんだけど…

50になります🤦‍♀️💦



しかし、このサイズ感!

わかる❓
伝わりますかね🤣⁉️


手だとわかんないのかな🤔




これでどお??


って、トヨタマークと比較するのが
横浜都筑ね🤣🤣

とにかく大きい‼️

びっくりするほど。


自由が丘にございます「DUMBO」様💐


T様、本当にこうした流行のグルメに
お詳しい😳⁉️

と言いますと

どうやらお詳しいのは

”奥様の方”💋

と仰っておられまして🧜‍♀️

ホントにいつも戴いたものを
個人のインスタとかにUPすると
反応があってですね😊


なんだか僕が詳しい😳⁉️


みたいな空気になっておりますが🤭⭕️



とっても巨大なので

全部の種類を4等分にして

シェアして頂きました💮


本当にありがとうございます🥰

まだまだ年齢に負けずに
皆様を感動の渦(?)に
巻き込めるようにしないと…


って

それはどうかわからないけど

誠心誠意努めて参ります‼️🔥


T様、本当にお忙しいお仕事の合間
わざわざお時間を割いて下さって
感謝です。

ありがとうございました🌺



それと、もうお一方…‼️




GR86 トミカED😳‼️


しかも!

「DCK」と「K1X」の2台納車🤭🎊

すごい…

さらに‼️

「ドアミラー」及び「GRキャリパー」

装着仕様😱💦

というヲタっぷりのこの仕様🙆‍♀️⭕️


こちらも本日お越し下さいました
偶然にも同じく22系クラウンで
大変お世話になります常連様、

川崎市のA様から…


「社長、誕生日おめでとうございます♡」


と🎊🎊


覚えていて下さっただけでも
嬉しいのに、

こんなわざわざトミカを購入して、
更に加工まで🥹

映っていませんが展示用のガラスケースまで💦



お客様ですよ?

それも、長いこと何年にも渡って
たくさんのお買い物をして頂いている。


そんな中で、更にこんな…

購入した上、ワンオフ加工まで🥹💦


涙が出ます…🥹

嬉しいですよ、当たり前じゃないですか。


一体どんな思いで加工して
ご用意下さったのか。


感動です…✨✨



しかもA様、なんと去年も😱‼️

「GRヤリス」

ドアミラー搭載でGRキャリパー加工、
ローダウン仕様!!

という

ディープ裏街道っぷりの🤣🤣


普通ありえませんよね。


僕も日常は逆転して
「お客様の立場」
になるわけですが、

お世話になっている方も
本当にたくさんおりますが…💦


プレゼントをあげることは
仮にあったとしても

それをワンオフで加工してとか…


正直ありません😔


A様、大した事はなにもできてない
弊社なのですが…


こうした事柄は生涯忘れることなく
記憶、思い出として
胸に留めさせて頂きます💐

それで、

でき得るならば
僕も周りにこうした気遣いができる者に
なれますように努力したいと🔥


なぜなら、


してもらった方


として、
これほど嬉しい気持ちになれるから💐


年甲斐もなく

大喜び🤣🤣‼️


してしまって少し恥ずかしい💦


だけどA様、ホントに嬉しいです🥹


お客様を大切に、
職人を更に大切に。

そして
STAFFをもっと大切にして
これからも精進して参ります❗️


なにか今後も行き詰まるような
場面があったら、

このトミカ。


手にとって眺めて
打開していきます。



あまりの感動にこうしたブログで
ご容赦下さい…💦



老舗、だとか
ベテラン、だとか。


意図せずにいつの間にか
そんな風な表現をされるように
なってしまいました🤦‍♀️


まだ、丸くなるには早すぎますよね😡🔥



必ず期待に応えます‼️



お二人のお客様に
感謝とお礼を込めまして💐✨





END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?