見出し画像

京都入り前日、御礼。


今日で終わりました🙇‍♀️🎊


正確には「明日」ですが。


いつも口癖ですが
イベントとは、

前日で終了するもの


だと。


当日はもう自分達も

「いち参加者」

であるべきです。

みんなと一緒に
クルマバカとしてのひとときを
一緒に過ごすべきです🤭

当日にあれやこれやと
足掻いたところで
何も変わりません😮‍💨



6月初めに栃木へ
お邪魔しました。

その直後から今回の京都を
見据えて動き出しました。

様々な人達が
時間を割き、知恵を出し
共に動いてくれました✨

僕らスタッフだけでは
とてもじゃないけど
形に出来る期間と内容では
ありません…🥹


ホントにありがとう。

本当にみなさん
ありがとうございました🙇‍♀️


行くのは僕らの勝手です、
行きたいなら勝手に行けば良い。

なのに昨日も今日も…

プリウスの内装はまさに今日、
最後のパートを職人が
持ってきてくれました。

他にも昨日完成した新作を
昨日スタジオへ持ち込み
徹夜で撮影して、
今日再び取付が大変だから…
と持ち込む仲間がいました。


「京都でディスプレイに…」

って、
頼んだわけでもないのに
桐箱を「G」に切り出して
オシャレなライティングの飾りを
作ってきてくれました。

タンブラーを作り、
レザートレイを考案し。

「箱に入れるより巾着とかに
入ってる方がGっぽくないか?」

と、
即座に複数勘案して
代わりに動いてくれた人がいます。


こうやって
僕が良かれと言いだした
京都行きに関連して
多くの仲間が同じテンションで
動いてくれました。

「Grazioに絶対恥をかかせない」

という仲間達です。


そして、
そういった流れの全てを
総合的に受け止めて

Grazio流に

解釈、変換してくれる
心強いスタッフがおります。


嫌な顔ひとつせず、
黙々と来るべき当日に向けて

いかにお客様が楽しいか?
来て良かったと思って頂けるか?

その一点だけに集中して
遅くまで準備を続けてくれました。


一週間を切ってから

「福袋!盛り上がりませんか?🤭」


言ったスタッフがおります。


押しに押した準備の中、
もはや自滅行為です💦

「いや、今回はもう…」

「いいえ!やりましょう!」

という会話。


SNS上で福袋に話題が及び、
発案者は泣きそうなくらい
嬉しかったと思います。


それでも多分
完璧じゃありません…。

中にはガッカリさせてしまう
ケースもあるのかもしれません。


それでも今日まで、

僕らのために身体張ってくれた
仲間もおりますので。

休みを削り、寝る時間を削り
形にしてくれた者が
僕の後ろには多数おりますので。


楽しんでこなきゃ嘘です🤭


今回京都には3名で
お邪魔致しますが、

実際にはその何倍もの人間が
今回の京都行きを思い、
一カ月半を費やしました。


裏側の話し、
お涙頂戴…

のような話しは
好きじゃありませんが😱💦

我々と我々のプロダクトや車両、
ノベルティなどの向こうに
そんな「影」を少しでも
感じて頂けたら最高です✨


いざ明日。


さぁ、者どもいくぞ❗️

京都だぞっ‼️





…清水寺

リベンジだぞ🙇‍♀️



END



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?