見出し画像

最後にして最高の!


ワールドカップ2022決勝


見事にアルゼンチンが優勝🏆

メッシ、
最期に残った大きな栄冠を
遂に手にしましたね❗️🎊

今大会のベストバウト
じゃないでしょうか。


今日は弊社、定休日。

もっと遅くまで寝ているはずが
起きてしまい🤣

だけど本当に良いものを見た😊🇦🇷🇫🇷


メッシとエムバペが共に
躍動したのも流石ですし、

エムバペはなんと❗️
ワールドカップ決勝でハットトリック
ですからね😱💦

延長後半に決めた3-3となる
ゴールはもう有り得ない。

その前のメッシの勝ち越しゴールを
完全にモノクロにしました。
スーパースターですよね✨

初期マンUの若き日のCR7を
見るようでしたね💕


ディマリアも本当に感動しました🥹

PSG以降の彼は、やっぱり歳か…
と思う印象で
代表入りした時にも

あ、いるんだ❗️

と思ったり…

けど昨日の彼はPSGどころか
それこそ10年くらい前の
レアル時代を思い出すような
素晴らしさ✨

左サイドにディマリアあり❗️

でした。
2点目のゴールも起点はメッシだけど
素晴らしいゴール✨

あの時はメッシとクラシコで
バチバチだったけど😅


それにしても。

メッシがディフェンス上手い😳‼️

というのは今大会、

全世界が新たな発見


だったのでは🤣⁉️

昨日も再三に渡り
「最終ライン」
でチェックに行くメッシが
何度も見切れましたよね。

相手のクロスにジャンプして
阻止しに行く小柄なメッシ…

見た事ないし
今後も絶対に見れない❗️

変に感動しました🥹🥹


延長後半で勝ち越し点を
決めた時は

神様がいるんだ‼️

と鳥肌モノでアツくなりました🔥


なんかですね…

これまで
ワールドカップには本当に
見放されて来たメッシじゃないですか😰


昨日PK決着した後
泣いてましたよね…

あんな表情、近年はまず
見る事なかった。

それこそ「19番」を背負って
カンプノウに彗星のように
現れた衝撃的なあの頃のような…

ロン毛でニコニコと
ウインクしていた頃のメッシと
重なってきて。

ホントに感動しました…🥹🥹


アルゼンチンが勝った‼️

というよりも

フランスが負けた🇫🇷⁉️


そんな表現ができる2022の
ワールドカップだったような
気が致します。

おめでとうアルゼンチン🇦🇷🎊

おめでとうメッシ‼️💐



…なんか。


メッシ引退しちゃいそうな
気がします😰




END



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?