見出し画像

【間欠的ファスティング】2日目

2日目!
寝る時けっこうお腹グーグー鳴ってたけど、
起き抜けは思ったほど空腹感を感じなかった。

とりあえず、起きたら体重計測っと!

画像1

おお!?昨日より1kgくらい減った!?
まぁ、晩ごはん抜けばこんなもんなのかな?

【起床後】
ハッカ油入り白湯を1杯+漢方便秘薬(ファスティング前からの習慣)。
フォームローラーで腰からお尻ごゴロゴロほぐす。

【朝風呂】
お風呂に30分浸かって汗出し。
水分補給用のクエン酸ドリンク500mlをしっかり摂取。

【朝食】
プロテイン飲料1杯(いつも通り)
サプリメント(ビタミンBミックス、ビタミンC)
焼き芋1/2個 ←前日買っておいたもの。最近焼き芋にハマってるw

【献血】
今日は朝から成分献血へ。
献血前後と献血中に水分摂取
・日本茶2杯
・ほうじ茶オレ1杯
・ゆずドリンク1杯
・カルアップ1本
それと献血ご褒美に頂いたスーパーカップミニ(クッキー&チョコ)1個

【ウォーキング】
献血帰りは徒歩で3.6kmほど歩く。

【昼食】
サラダ(白菜✕納豆✕キムチ✕温玉) ボウル1杯
たこ焼き 7個
ペプシ・コーラ(カロリーゼロ)
サプリメント(総合ビタミン剤、ルティン、DHA&EPA)
→献血後に水分やらアイスから採ったせいか、お腹の好き具合が微妙で、しっかり食事する気分じゃなくて、かなりテキトーになっちゃった。。

【おやつ】
甘酒 1杯

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
15:30から間欠的ファスティング開始!
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

今日は飲みものはハッカ油入り白湯のみ。
昼ごはんがテキトーだったせいか、昨日より空腹感がぁああ(+_+)
でも、ガムかんで白湯をちびちび飲み続けてたら、今は割と大丈夫!
ガムって空腹感紛れるかもしんない。

ということで、明日も7:30まで16時間断食です。
明日の朝は室内ウォーキングしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?