見出し画像

【間欠的ファスティング】1日目

5時起床予定が2度寝して7時起床w
初日から弛みすぎや。。

【起床後】
ハッカ油入り白湯を1杯。この時、漢方便秘薬も服用(毎日の習慣)。
フォームローラーで腰回りを軽くほぐしてから、ウォーキングマシンで1時間ウォーキング。

あ!体重測らなきゃ!!
って、あれ??既に昨日より減ってるー♪(喜)
でもコレ、ウォーキング後じゃなく起き抜けに測るべきだったかも。
明日からは起き抜けに測ろう。

画像1

【朝食】
プロテイン飲料1杯(いつも通り)
サプリメント(ビタミンBミックス、ビタミンC)

【朝風呂】
お風呂に30分浸かって汗出し。
この時、自家製クエン酸ドリンクを500ml摂って、シッカリ水分補給。

【昼食】
作り置きの鮭のトマト煮
パスタ(トマトソース)
ペプシスペシャル(カロリーゼロコーラ)
ホットコーヒー
サプリメント(総合ビタミン剤、ルティン、DHA&EPA)

15:30から間欠的ファスティング開始!

で、現在に至る残しただけど、意外とヘーキかも!
(何気にお腹グーグー鳴ってるけどw)
夕方に昼に淹れたコーヒーの残り飲んで、その後はハッカ油入り白湯のみ。

あとはこの後、結構な空腹状態で寝付けるかどうか。。。
ここのところ、寝る直前は本やマンガ読みながらチョイチョイつまんでたからなぁ。。。←完全にダメなヤツ

明日はファスティング開始から16時間後の7:30に朝食予定!
頑張れ!自分www



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?