ランドセル 上演台本完本済み

書き続けていた短編台本が完成しました。(上リンクが完成稿ページ)

今回の脚本は、大阪府内で2022年1月9日にSPACE9と言う劇場の企画「三楽」の参加作品として上演しました。


※詳細は下記よりご確認ください。


こちらの公演の様子は1月23日までは配信視聴が可能になっております。実際に人が舞台上で喋るとどのような音になって出てくるのか?

ご興味のある方はぜひ、ご視聴して頂けますと幸いです。以下リンク先より3回分の上演、お好きな時間のものを個別に購入可能です。

一度購入された回は、1月23日まで何度でも視聴可能です。

30分間の短編ですので、お手すきの際に軽く見たり聞いたりして、お楽しみください。

【配信URL】
テルミナ「ランドセル」
1/9(日) 13:00開演
https://twitcasting.tv/c:space9_artkan/shopcart/128052
1/9(日) 14:00開演
https://twitcasting.tv/c:space9_artkan/shopcart/128053
1/9(日) 15:00開演
https://twitcasting.tv/c:space9_artkan/shopcart/128054


〇諸注意

今後再演に際しては改訂の可能性があります。

一応完本してますので、実際に上演したり、音声および映像ドラマ、稽古での利用などご自由にお使いください。

ただ、稽古利用以外、つまり優良無料の観客が発生するご利用の場合だけは、一報ご連絡くださいませ。

ここ、もしくは台本記事へのコメントで構いません。

何卒宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?