【歌詞】光のブーケ

目を覆いたくなる
悲しい出来事ばかり
うまくいかなくなる時が
多く感じる日もある

涙が私の胸に落ちたその瞬間から
どことなく負けたくなかった
誰も押し殺す必要は無い
誰も間違ってない

大丈夫だって
心が微笑んでいる
強くなれたのかな
昨日も明日も今日も
何一つ否定しなくていい

疲れていることに
気付いたけど
どうすれば拭えるのだろうか
なんてまだまだ課題は多い

人を好きになれないことで
悩んでいるのは
きっと好きになりたいからで
とても不器用なその姿が
とても人らしいよ

大丈夫だって
あなたが笑ってくれる
1人じゃないんだと
思える明日を作りたい
まだ少し怖いけど

大丈夫だって
心が微笑んでいる
1人じゃないんだと
思える明日を作りたい
まだ少し怖いけど

大丈夫 もう泣かない


-------


こういう時に
暗い方に考えたり落ち込んでると
なんだか余計負を呼び込んでる感じがしたので
こんな時こそ落ち込んでても仕方ないって思うようにしてみました

タイトルはただの私の中のイメージですw


曲に乗せて書いてるものを
詩として乗せてます。
読みにくくてすみません。

ここまで見てくださった方
ありがとうございました。


#詩 #歌詞 #オリジナル歌詞 #自由詩 #現代詩