【歌詞】defect

「普通」でいいからと
願ったあの日々は
それだけいっぱいいっぱいだったんだろう

「普通」に紛れて
謙虚ぶってみたけど
思ったよりヒトは考え無しだね

そう 笑って
そう おどけて

また 笑って
また おどけて

見えないものを恐れ
必死に否定する
そのサマが何か面白くて

ただ見ようとしてないこと
気が付けず
滑稽だったよ

また何かが足りない
不完全なら不良品だと
気がついたら負けだって知ったから
笑って 笑って 笑った

立ち回りが上手くなってきたからさ
君がいた場所に立ってみたけど

その景色はヒトの弱さを
再確認出来るだけだね

もっともっと壊れたら
ほんとの笑顔出来るのかな
僕が壊れるのが先かなって
おどけて おどけて やめた

この不器用さが
尊い? 尊い? ねえ尊いの?

もっともっと壊れたら
ほんとに笑えるかな
もっともっと壊れればいいのにね

また何かが足りない
不完全なら不良品でしょう
気が付いたところで意味無いから
笑って 笑って やめた


-------

お久しぶりに投稿しました。

負の感情をセーブしてみようとここ最近何事も気にしないようにしたり周りに合わせてみたり
生き方が迷子になってましたが
やっぱりここにたどり着きますw
自分の気持ちや考えをどんな形であろうと言葉にするのはいいものですね。

疲れてるときに世界はどんどん壊れていくなーって思いながら書きました_(:3」∠)_
私が見えてる世界だけかもだけどw
そうならいいね_(:3」∠)_


曲に乗せて書いたものを
詩として載せてます。
読みにくくてすみません。
見てくださった方ありがとうございました。


#詩 #自由詩 #歌詞 #オリジナル歌詞 #現代詩