見出し画像

【感謝日記】2020/5/30(土):体温が...!

回復食として煮あずきを食べ始めてから2日目。

7日間のファスティングで体がかなり浄化された後に
煮あずき、濃度1%の塩水(1.5L)を摂取し始めたせいか
今日いきなり体温が上がりました!

今日終日、体温は36.9~37.2℃の間でした。

今まで低体温で35℃台でした。

いきなり体温が上がったせいか
今日は何度も立ちくらみ、めまいがしました。

ちょっと汚い話で恐縮ですが
煮あずき、濃度1%の塩水(1.5L)を摂取し始めた昨日から
ずっとおしっこの臭いが強烈です。

くらくらしたり、ずっとだるかったですが
好転反応だと思います。

今年の1月下旬から一向に良くならない主婦湿疹が
今まで毎日のように無性にかきむしっていた手の湿疹が
ファスティング第6日目ぐらいから
かゆくなくなりました。

画像1

好転反応はきついですが、
確実に体がよくなっているのを体感し
感謝な1日でした。

今日も読んでくださり、ありがとうございます <(_ _)>

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!