もがくキリギリスの日記 5月26日~


26日


#睡眠  
#非24時間睡眠覚醒症候群  なのかもしれない

朝の9時半くらいに布団に入った。
途中、何回か起きた。
夕方の5時くらいに起きたと思う。


日本の総理大臣への記者のインタビューがアレなのは、外国にはどう映っているんやろ。
日本はもうアカンと思われる材料が、積みあがっているのでは。


英語のおべんきょう。


マリオギャラクシー、メッチャおもしろい。
動画を見ている。


横を向いて寝すぎて、緊張型頭痛の圧迫感と、こめかみと耳周辺の痛みが強くなった。


公安も安倍晋三が抑えていたんやろ。
それで多くの人が統一教会の問題で泣き寝入りしていた。
だから安倍晋三は殺されたんやろ。

勝共UNITEの集会で講演をするナザレンコ・アンドリーっていうウクライナ人のツイートに、いいね1万つきよる。
勝共UNITEというのは、統一教会の下部組織。

日本に、右翼はおらんかったんちゃうん。
コレを受け入れている右翼なんて、右翼なわけがない。
コレを受け入れている愛国者なんて、愛国者なわけがない。

似非愛国者のやりたい放題やなあ。


27日


睡眠

朝の10時くらいから、ちょこっと寝て、ちょこっと寝てを繰り返し、夜の7時くらいに起きた。
浅い眠り。


母が食べたものを戻していた。
父が「うん、うぅん」と言いながら気功をしていた。
母が頭が痛いというと、父は「静かにしといたら治る」と言っていた。
母は何回も頭が痛いと言った。そのつど、「静かにしといたら治る」と父は言っていた。

#気功 #似非医療 #エセ医療  


そら暴力のやり方を学ぶところへ行ったら、暴力を覚えるわなあ。

立てこもり事件の人、心が弱っているところへ、さらに弱るようなことをさせることになったんやろか、自衛隊に入ったことが。
自衛隊を除隊したあとも銃の打ちっぱなしみたいなところへ行っていたんだから、ミリタリー系統のことが好きなんかな。

お父さんもお母さんも成功者で、しかも弟は自衛隊にうまくなじんでいたみたいやし、しんどかったやろなぁと思う。


ヤマツツジ、ええやん。


28日


睡眠

夜の9時半くらいに起きたと思う。
何時に寝たかはわからない。


道路のそばに植えてあるツツジ、あれはヤマツツジみたいに高くなるもんなんやろか。
あれが邪魔で車が見えにくいとか車からも人などが見えにくいとかあると思うんやけど、あの木は道路のそばに植えるのには向いてへんやろ。

もっと低木にしたらアカンのやろか。


お金は、宗教と金持ちと陰謀論界隈で回っていると思う。
ここにお金が集まっているのでは。


叱る
しかる


最近のマリオカートの動画を見ている。
あれはアートやわ。
超きれい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?