見出し画像

ぐれふる日記①

今日も今日とて平凡でしあわせ

おはようございます!今日はお仕事がお休みで、特に予定もなくのんびりできる一日🍃

お仕事に行く日と同じ時間帯に起きて
いつもと同じ朝食(オートミールとプロテインを混ぜてナッツとシナモンを乗っけたやつ)を食べて
ヨガマット敷いてストレッチと軽い筋トレをすこーしだけ。

時間があるので朝のうちに掃除機をかける。
掃除は家事の中でも苦手だけど、モノを減らしてからは抵抗感が減りました!
今日は掃除機の後に普段やらない箇所の水拭きまでできました🌷えらい!

汚れを見ると「うげっ」と思うけど、お掃除を終えてお部屋がきれいになると、自分の管理がちゃんと出来ている実感ができて気持ちいい◎

12月に大慌てする前に、今月まだ寒さに耐えられるうちに窓拭き掃除は終わらせてしまいたい!

さて、今から化粧品成分の勉強を少し進めて、
図書館までお散歩に行って、帰ってきたら明日からの作り置きのサバのトマト煮込みを作るぞ。

幸先の良い1日のスタートをきれたから、今日も充実した1日になりますように🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?