シカテ絵画コンテスト2020

外出自粛・休校中の過ごし方の提案

楽しみだったイベントも、あの施設も、あの店も、学校もなんもかんも自粛だったりお休みだったりで、子どもも大人も社会全体がネガティブモード。
 
そんな中でも何か楽しめる方法はないかな?と思って閃いたのが、
絵画コンテスト。

健康や安全を守りつつ、アーティストとして、デザイナーとして、地域で活動している大人としての提案です。

人に見てもらえたり評価してもらうことって、本当に刺激的で喜びや発見が描く人にも見る人にもあるし、やりがいにも繋がるかなと。

審査委員は私とさいたま市内で活躍中のアーティストが担当します^^

シカテ絵画コンテスト2020_A4

まだいつこの現状が収束して、展示会ができるかわからないけども、とにかく今のパワーを前向きに解放していくためのチャレンジです!

企画真似っこもOKなんで、いろんな地域で主催してもらえると、より盛り上がるかな?

協賛者も大募集中です!
詳しくはFBイベントページにて 第1回シカテ絵画コンテスト

シカテ絵画コンテスト2020


この記事が参加している募集

私のイチオシ

いただいたサポートは防災や地域イベントの企画に使わせていただきます!