見出し画像

げんきいっぱい3歳七五三💕

みなさんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあるグランフォト小野写真館のくがんちゅです♪

今日は元気いっぱいな3歳七五三のお写真をご紹介✨

画像6

ご家族みなさんでお着物♪

七五三という特別なお祝いにはみなさんで和装が素敵です💕

画像7

ご家族皆さんの撮影では、お子様たちのより自然な表情を撮影することができます!

さらにご家庭でお写真を撮るときには、「撮影役」に回りがちはパパとママも一緒に映ることができるので、フォトスタジオでのご家族撮影は本当におすすめです✨

画像8

そしていよいよ1人での撮影!

最初はニコニコで七五三ならではの千歳あめを持ちました😊

画像9

画像10

お座りしているところもかわいいー💕

画像1

太陽の光を使った優しい雰囲気のお写真。

傘を持っておしとやかなお写真かと思いきや…。

画像2

ボールが飛んできたー!

3歳ならではの元気いっぱいなお写真です✨

画像4

↑大きな声でお返事もできます笑

画像5

最後はお花を持ってとーってもかわいい笑顔で撮れました❤

3歳さんの元気いっぱいな様子、癒されます😊今しか撮れない、その子らしさを写真に残してみませんか?

3歳七五三のフォトギャラリーはこちら


=======================================

▼おのしゃの新作PV です!!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』や『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE】

毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^

【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE
:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】
お写真を随時、更新中♪
ここでしか見れないお写真もありますよ!!
フォローしてね♪
小野写真館
@onophotostudio







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?