見出し画像

引き続きツナとレモンのパスタ(アレンジ)作りました

今日の日付をまたいだ頃に投稿した「ツナとレモンのパスタ」、今度は他にも材料を投入しアレンジ版を作ってしまいました。

完全にハマりましたか?私😁

今日は先日のレシピに、冷蔵庫に余ってた新玉ねぎ、オリーブ、ケッパー、シーフードミックスを加えてみました。

一度具材を炒めた後、白ワイン、ワインビネガー(白)も入れて、コクと風味を引き出します。

麺と具材を和える時に、レモン汁、塩、胡椒で全体の味合いを整えます。

お皿に盛り付け、レモンの皮のすりおろしをのせました。

画像1

基本のレシピは前の投稿でも載せた下のレシピを参考になさって下さい。

オリジナルのメニューはシンプルに美味しかったですが、今回のアレンジも、なかなかパワーアップしてて美味しかったです!

是非お試しを!

※スキ❤️のクリック、またよろしければ↓よりサポート頂けましたら幸いに存じます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?