見出し画像

渡邉公威サロンコンサートシリーズ「FAMIGLIA」第40回記念コンサート・プログラムBより、「君なんかもう愛していない」(F.P. トスティ)


7/11のプログラムAに引き続きまして、8/9(月)に六本木シンフォニーサロンにて、渡邉公威サロンコンサートシリーズ「FAMIGLIA」第40回記念コンサート・プログラムBが終演致しました。

ご来場頂きましたお客様、そして共演者の皆様、どうもありがとうございました。

この世情により一年以上遅れての開催となりましたが、まずは、記念すべき40回目のコンサートが終わりホッとすると同時に、これから更に前に進んでいこうという決意を新たに致しました。

今後とも沢山の応援を頂けましたら幸いでございます。どうぞ宜しくお願い致します。

コンサートよりトスティの「君なんかもう愛していない」をお送り致します。

この記事トップよりアクセスしてお聴き下さい。

【プログラム】

朝の歌(レオンカヴァッロ)

セレナータ(トスティ)

君なんかもう愛していない(トスティ)

さようなら・Good-by(トスティ)

歌劇《ドン・セバスチャン》より「誰もいないこの荒野に」(ドニゼッティ)

歌劇《ランメルモールのルチア》より「やがてこの世に別れを告げよう」(ドニゼッティ)

歌劇《ロミオとジュリエット》より「私は夢に生きたい」(グノー)

前奏曲集より「アナカプリの丘」(ドビュッシー)

歌劇《ロミオとジュリエット》より二重唱「婚礼の夜」(グノー)

歌劇《椿姫》より「乾杯の歌」(ヴェルディ)

渡邉公威(テノール)、高橋広奈(ソプラノ:ゲスト出演)、黒木直子(ピアノ)


また、来たる11月22日には、銀座の王子ホールなにてリサイタルを開催致します。

リスト作曲「ペトラルカの3つのソネット」、グノー作曲歌劇《ファウスト》より「この清らかな住まい」、マスネ作曲歌劇《エロディアード》より「さらば儚き世界よ」他、をお送りします。
詳細は追ってブログに掲載しますが、是非今からご予定に入れて頂けますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
日時:11/22(月)19時開演
会場:王子ホール(銀座)
料金:¥4500(全席指定)
チケットお申込み:grandetenorekoi@gmail.com

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?