見出し画像

エコなフォトブース!?

1年間ありがとうございました!

フェイスシールブースは楽しんでいただけましたか?

画像1

画像2

全試合とはいきませんでしたが、
ブースを出展した日には皆さんの笑顔を見れて
私たちgram+メンバーも楽しませていただきました。

gram+のブース出展がない日には、
今日の試合にブースの出展はないのー?
という声もいただき、嬉しい限りです😭

ご期待に添えないこともあり、私たちの力不足を感じると同時に、先輩達の偉大さを痛感した1年間でした。

今シーズンの反省を来シーズンに活かして活動をより良いものにしていけたらと思います。

エコなフォトブース!?

さて、最終戦では、
ボランティアの方々にも協力していただき、スタジアムで集めたペットボトルキャップでペットボトルアートを完成させ、お披露目させていただきました!

画像3

エコなフォトブースで写真は撮っていただけましたか?

画像4

シャッターチャンス📸
実はこの後、グランパスくんJr. エコキャップアートを壊しちゃったんですよね〜(笑)
グランパスくんと一緒に謝ってました(笑)

皆さまと作ったエコキャップアート!
私たちメンバーにとってかけがえのない1つの思い出となりました。

画像5

協力してくれた方の中には、自宅で集めたペットボトルキャップを袋に入れて持ってきてくださる方や、スタジアムで飲み終わったキャップをエコステーションに貼りに来てくれる方もいて、皆様の暖かさを感じることができました。
ありがとうござました!

そして、当日、今シーズン1番の寒さの中ブースに足を運んでくださり、エコキャップの完成を手伝ってくださった皆様。
力を貸していただきありがとうござました!

画像6

画像7

画像8

「パズルみたい!」と、
皆さん楽しそうにお手伝いしてくれました!

多くの方に協力していただいたからこそ完成できたフォトブース。
皆様の協力があってこそのgram+ だなと改めて実感しました。
協力してくださった方々本当にありがとうございました!

来シーズンは今シーズンよりも、
多くの方々に笑顔になっていただけたら嬉しいです。

そのために!
gram+は開幕戦に皆様をお迎えする準備期間に入ります!
来シーズン全力で駆け抜けるためのパワーを蓄えて、さらに良い活動ができたらと思います。

偉大な4年生から受け継いだバトン。越えることはできないかもしれないけど、超えるくらいの意気込みで取り組んでいきます!

開幕戦にお会いしましょう!!!⚽️

画像9

最後に、

来シーズン一緒に活動してくれるメンバーも随時募集中です!
2年生、3年生からだって遅くない!
もちろん新1年生も大歓迎です!
gram+ でしかできない経験、gram+ でしか感じることができないこと沢山あります。
一緒に充実した大学生活を送りましょう!
名古屋グランパスが好き!イベントサークルに興味がある!サッカー好きな友達を増やしたい!人と関わるサークルに入りたい!新しいことに挑戦してみたい!名古屋グランパスを知らなくたって!
きっかけはなんでも大丈夫です🙆‍♀️
実際メンバーもgram+ に入った理由は様々です!
過去のnoteにも書いてあるので是非読んでみてください!

そして、少しでも興味を持った方!
是非1度話を聞きに来てみませんか?

gram+ は毎週木曜日に栄で活動しています。
一緒に楽しくお話ししましょう😊

画像10

見学のご連絡は各種SNSのDMまで!
ご連絡お待ちしています!🐾

Twitter @gram_plus
Instagram @gram_plus


サポートしていただいた場合には、スタジアムなどでおこなう企画に活用させていただきます