見出し画像

ピアスの処分

ピアスって、可愛いし、買いやすいし、なんとなく溜まっていくもののひとつではないだろうか。
ポチポチと買い集めたピアスを突然思い立って整理した。
もちろんこれからも使いたいものは残して。

数年前、心の中が大きく変化した時期があった。
それまで小ぶりであまり目立たないピアスばかり買っていた私が、少し大ぶりの華やかなデザインを欲するようになった。
今は、デザイナーのこだわりが感じられる上質なピアスが欲しいと思っている。
今の私に似合うものというより、今の私をワンランクアップさせてくれるもの、少し背伸び感のあるものが欲しい。


良いブランドご存じだったら教えてください。

フォローしてくれたら嬉しいです。
Twitter:@calinosa https://twitter.com/calinosa
Instagram: https://www.instagram.com/chiemi_calinosa/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?