#30【実験】全く運動しない人が20分以上の運動を1か月続けるとどうなるのか【日記】


こんばんは、グレイス◯△◯です。

なんと残り1日です!

最後まできちっと終わらせることが出来なかった私がここまで来れました

嬉しい、、、!


そして今日は期日前投票に行ってきました

投票行くたびに記念に投票済証明書を貰っています

投票済証明書を提示することで割引してくれるお店もあったりするので

投票に行ったら貰うことをオススメします

今日のメニュー

今日も欠かさず腕の筋トレです!

気のせいかもしれませんが何だか腕に筋肉がついてきた感じがします

お腹周りが気になるけれど腰がまだ少し痛いので

腰に負担の少ない筋トレをしました

最後は有酸素運動で締めました

膝立ちで左右の外膝をタッチする動作では

しっかり脇腹を意識してやったのですがグググッと伸びている感覚がして

ちょっとキツかったです笑


実は、買い物をするために30分ほど自転車に乗っていました

その後5000歩も達成!

帰ってからも竹脇まりなさんの動画をやっているのでよく動いた1日でした

明日で最後ですが、改めて体型や心境の変化などを投稿しようと思います

それではまた次回でお会いしましょう〜

よろしければサポートお願いいたします。 頂いたサポートは活動費に回したいと考えています!