見出し画像

禁欲日記 #16

【#】

#オナ禁 (Max : 10p), #食事 (Max : 40p), #スマホ禁 (Max : 30p), #リングフィットアドベンチャー (Max : 10p), #マインドフルネス (Max : 10p)

【Today's Score】 

100 points(オナ禁 : 10p,食事 : 40p, スマホ禁 : 30p, リングフィットアドベンチャー : 10p, マインドフルネス : 10p)今日はごめんなさい。100にします。

【S(subjective):主観的情報】 

オナ禁について

今日は朝調子良かった。ムラムラする暇もなかった。

スマホ禁について

沢山触った。

食事について

沢山食べた。

リングフィットアドベンチャーについて

画像1

画像2

画像3

画像4

Lvが40→42になった。

マインドフルネスについて

集中出来た。

その他

仕事でパワハラ上司に今日はこんなお言葉を頂きました^^

"まだ終わってないの笑" "そんなんじゃこの会社ではやっていけませんよ笑"

あっ、大丈夫で〜す^^今年中には辞めるんで^^お気遣いありがとうございます^^こういう仕事出来ない人間はとっとと辞めますのでご心配なく^^

給料に見合ってない作業量、奪われる自分の時間、好きじゃない仕事にとんでもないパワハラ上司に囲まれて、私は今日も楽しく生きております^^

なんか、小学、中学、高専、会社と、全部こういう体験(イジメ)してきてるな...w  皆俺に嫉妬しすぎやろ流石に...今日も今日とて俺はお前らに負けず自分を磨くわ

最近、昔の嫌な思い出を頻繁に思い出しちゃう自分がいるから、そいつら出てきたら殴って忘れようとしてる、でも、このやり方じゃサイバイマンのごとく出てくるから、Planに何かいい方法見つけて対策していきたいなぁ、、、

結局の所自分を守れるのは自分しかいないわけで、、誰も守ってくれへんし、そんな甘えられん。仕事辞めたら、自分でまた仕事見つけな、結局甘えん坊ニート将軍になってまう。国もそんな守ってくれへんし、親には絶対甘えたくない(というか地元に戻るのが死んでも嫌)、ただな〜やっぱしんどいよな〜やっぱりスキル磨いて、自分に見合った仕事をしたいな。今の不自由は、自分の責任。って言葉を刻んで頑張ろう

まあ前半強がったけど、今はやっぱちょっと凹んでますw ん〜こんなんじゃあかんな...いや〜でもこんな自分も好き(オナ禁してるし)


って書いてから2時間仕事して、もう気力、精神的に限界が来た。また泣きそう。嫌いな仕事でサービス残業。絶対死なんけど、ほんまに仕事辞めたい。どうせ明日はキレられるし責められる。休んでもどうにもならん。だから仕事はしないといけない。けど気力が0。今日は風呂入らず寝る。てか入れない。寝ることによって少しでも回復されますように。

今日は視界が暗くなって、食事もスマホもいつもより守れませんでした自暴自棄になってしまいました。けど流石に今日は、今日は許したい。頑張ってる同士、すみません。オナ禁は守りました。

【O(objective): 客観的情報】

オナ禁 45日目, 豆乳ココア 23日目, 亜鉛16日目, 断射12日目, スマホ禁10日目、食事ルール10日目, マインドフルネス6日目

スマホ禁ルール破った日数 : 1日, 食事ルール破った日数 : 1日 ※5回破るとオナ禁リセットと同義

体重 : 63.8kg(-1.0kg) 体脂肪 : 12.5%(-0.2%)

【A(assessment): 評価】

短期目標 : 大晦日
長期目標 : 5/5(この日に遊ぶ予定を作る)

【P(plan): 計画】

泣かないように頑張る笑

サポートを宜しくお願いいたします!!