200718 ウリ科その後

画像1 スイカは先週の状況からしてダメかと思ってましたが、新芽が伸びていました。実が付くかどうかは分かりませんが、もう少し見守ろうかと。
画像2 折角付いたマクワウリの実…できれば完熟させて食べたい。
画像3 100均のザルで防御。Uピンで固定して小鳥程度には手が出せない仕様にしております。カラスが本気出せばどうなるか分からんけど。
画像4 ミニカボチャも喜ばしいことに実がついておりました。
画像5 ついでに防御。これでどうなりますかねぇ…まぁあとは野となれ山となれです。
画像6 ズッキーニは微妙。追肥とこれから梅雨明けてどうなるかですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?