見出し画像

当ブログ新企画「私の21曲プレイリスト大公開SP」・note内でも募集します(ショートブログ)

Hey Guy's
Short Hope should not be smoked by anyone other than construction workers
You know what I mean?
はい のっけから「やぁ みんな ショートホープは土方以外吸っちゃいけません わかった?」と英語で書いてみました
特に意味はありません ドスコイ
相変わらずアタオカなGPPだ よろしく
えーと、ここ最近は北乃きいにゾッコンですね
何の話やねん…って感じよね でも、させて
"サクラサクころに ありがとう
心から キミに伝えられるよ"の頃は特に何も感じなかったんだけど、近頃の北乃きいはメチャクチャどストライクなんですよ
しかも、結婚願望がなくて「現世は一生独身でもいい」なんて言っちゃう北乃きい様
カックィィ コモドオオトカゲぐらいカッケェ僕も結婚願望は微塵もないんで実質、北乃きい
おいおい 盛り上がってきたな
今回は北乃きいスペシャルか?!
なーんか良い感じにフロアもあったまってきたじゃんか
でも、ここらで終わっとくのもありか
じゃあね またな バーイ
おいおい おいコラ 帰るんじゃないよ
また読みに来たんでしょ?僕の音楽ブログ
書きますよ 書きますとも
書きますともさかりえ ヨイショ!
ごめん 真面目にやるわ
と言ったものの、今回はある企画の参加者を募集するためのチラシ的なブログです
題して!"当ブログ新企画「私の21曲プレイリスト大公開SP」・note内でも募集します"
今日は募集内容を書くだけなので、すぐ終わっちゃうよ ボリューム全然ないです
よろしく 次





【僕のブログではお馴染みのフォロワーたちをガンガン巻き込む系クソだる企画について】
僕はTwitterをやってるんですけど、そのフォロワーを巻き込む系の参加型企画をこの音楽ブログでよく繰り広げているんですよ
例えば過去にはこんなのがありましたね

これは90年代リリースの作品の中で各々、個人的に思い入れのある名盤をフォロワーたちに募集して、まとめたものです
GPPはこう言うのを度々やってます
そー 面倒くさい野郎なんですよ
いや、キモいは言い過ぎだから
ちょっとそこの君 口悪いよ
んで、今回も同じような企画を打ちかますんですけど…今まではTwitter内で完結していたブログの企画をちょっと改めます
ズバリ、今回はnoteの中でも参加者を募集することにします!
僕のSNSを知らない人も参加出来る様にしたいんです こんな優しいGPP、見たことない!
ってことで当ブログ新企画「私の21曲プレイリスト大公開SP」・note内でも募集することにしました では、以下の詳細を読んでください



「私の21曲プレイリスト大公開SP」

企画趣旨
"もし、21曲と言う縛りアリで自分の好きなようにプレイリストを作ったらどんな感じになるのか、お互い見せ合いっこしたくない?"
そんな夢を叶えたろか系のヤツ
可哀想なほど暇だから考えついた企画

参加資格
音楽が好きな人であれば誰でもOK
僕のアカウントをフォローしていなくても良いです
普段、ネット上で僕とやり取りをしない伊賀流忍者みたいな人でも良いです
とにかく全員参加できます

ルール
今年は2021年
それに因んで、好きなように
21曲でプレイリストを組んでください
国内外オールジャンルOKで年代も不問
メジャーインディーとかも関係なし
ただ、21曲と言う縛りがあるだけです
イメージで言うと無人島に持っていく21曲を選んでプレイリストにしてください!ぐらいの勢い話です 深刻なヤツです


応募方法
Twitterの場合はDMかこの募集ツイートにリプする形でサブスクのプレイリストのURLを貼って送ってもらっているんですが…
今回、noteの場合はこのブログのコメント欄にURLを貼ってもらう形で募集しようと思います
そして、サブスク以外のサービスで音楽を聴いている方はそのプレイリストに飛べるURLを同じように送ってください
その場合、最終的にはnote上だとサブスクのような表示にはなりません ご了承ください
そして、何故このプレイリストを作ったのかorこの選曲になったのかコメントをください
一言二言でもいいので
※1人による複数投稿はやめてください




期限
そんなものはない
来月の上旬にはブログとして投稿するので
それぐらいまでだと思ってください


結末
全部まとめられてブログになります
絶対ブログに載せますので、シャイボーイ・シャイガールは応募する際に一度踏み止まってみてください 送ったら最後です




【君のプレイリスト、待ってるぜ!】
待ってます!
僕のブログをnoteユーザーが
どれぐらい読んでいるのか分かりませんが
今までTwitterで完結していたものをnoteに公開していたけど、それもそれでnoteユーザーを無視した形になっているのはどうなんだと自分で自分のことを疑問に思っていたので
今回はnote内の読者も巻き込んじゃいます
このブログ読んでる方で興味がある方は是非とも気軽に応募してみてください!
今回はショートブログなので史上最短かもしれません
終わります
それではまた 
どんどんブログは更新していきます!
ウオオオオ!!! アディオス



#音楽   #music
#noteの書き方 #毎日note
#企画募集   #プレイリスト
#サブスク #誰でも参加OK
#コメント欄にサブスクのプレイリストのURLを貼ってください

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?