cocoa

フロランタンとパウンドケーキを焼いた
香ばしい甘い香りに包まれる

バレンタインを理由につけて
手作りのお菓子をプレゼントすることは
久しぶりだった

これが夢ならばどうか覚めないで
そう強く願ってしまう瞬間が増えた
そうか、こんな表情になるんだった
という気づきも増えた


幸せで少しだけ痛い


一つのことばかり考えている
甘い香りの中で泳ぎ続けてる感覚
抜け出せない砂糖の海に沈んでいる気がする

斜め上を見ると
笑ってちょうだいと言いながら
微笑んでくれていた

うまく笑えなかった
余計なことばかり考えてしまうから

“この瞬間を逃したくない”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?