イブの終わり、終電後

まだ好きとかそういう話じゃなくて
何故か分からないけれど思い出してしまう人がいるたぶんあの日と同じで今日も寒すぎたから
あの日着た揺れる花柄のスカートに
あの人の姿を重ねて
過去に苦い日だったクリスマスを
今日だけはどうしても思い出してしまう

“身体に気をつけて 無理はしないで お元気で”
側に居てもふと離れてしまう時に
そう思いたい
違う、今でも心の奥の方
ずっとずっと奥の片隅で
この気持ちを抱えている
私本当は貴方が夢を叶える瞬間
隣にいたかった

今の私の話
5分でいいから聞いてほしい
だけど
何処かで元気でいてくれたら
誰かと笑う日々が続いているとしたら
それでいい
私のあの日の恋はもう充分だね

“心配しないで あなたらしく生きていて”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?