見出し画像

恋愛気質の特徴4

ストライクゾーンが広くて惚れっぽい

恋愛体質な女性ほどストライクゾーンが広くて、来るもの拒まずです。

自分のことを少しでも褒めてくれる男性がいれば、気になる存在に見えて恋心が抑えられない気持ちになる。

ちょっと脈ありサインを感じれば、恋人に昇格するのも遅くないと言った具合でしょう。ちょっとした恋愛のきっかけを掴めば、それで恋に恋に落ちるのはすぐです。

一言で言えば、熱しやすいタイプと言えるでしょう。

誰かに優しくされると、すぐその人のことを好きになってしまう惚れっぽい人。すぐに惚れてしまうため、チャラいと思われて困っている人もいるかもしれません。

すぐ惚れる原因って?惚れっぽい女性の心理とは?

すぐに惚れてしまう惚れっぽい人には、様々な心理が見え隠れしているのです。ここでは、惚れっぽい女性の心理について解説していきます。

すぐに惚れてしまう節がある人は、自分に当てはまっているか、ぜひ確認してみてください。

・優しくされると、すぐに素敵と思ってしまう
・見た目がタイプなら性格が多少悪くてもいいと思っている
・極端に嫌な相手でなければ、基本的には付き合ってもいいと考えている

基本的に優柔不断で恋愛対象の男性の幅が極端に広いので、生理的に受け付けない限り付き合ってもいいと考える人も多いです。

いかがですか?
当てはまっている方いますか?
恋愛は人それぞれですから、参考にしてみてはどうでしょうか?

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

可能であれば、サポートをお願いします ʕ•ᴥ•ʔこのサポートいただいたお金は、子供のおやつ代にします。なので、ワンコインで構いません。よかったらお願いします。 今後も閲覧お願いします サポートしてくれた方には、大変感謝しています。本当にありがとうございます。