見出し画像

絶景カフェで特別な時間を|宮城県松島海岸 le roman - ロマン

突然ですが、皆さまは松島の絶景を堪能できる「パノラマライン」をご存知ですか?
今回は、秋の夕空と日本三景と称される「松島」の絶景を堪能しに、
Go! with LEVORG のドライブです✦

画像1

この日は、愉快な仲間のお誕生日(ノ・∀・)ノ ┌iiiiii┐
「毎日頑張っている仲間に、少しでも癒しを!」と、絶景をゆっくり堪能できるカフェle roman(ロマン)」さんでお祝いしてまいりました₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎‪

画像2

ガラス張りのため、どちらの席からも外の光を感じながら愉しめますが、海と空がよく見える窓際の席をチョイス♬

画像3

ドライフルーツのタルトシャンティ・マロンケーキでお祝いスタートでございます“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
秋の空秋の食べ物も大好物なわたしは、終始興奮.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

画像6

わたしが選んだドライフルーツのタルトはフルーツの旨味がギュッと濃縮されており、実に上品な甘味で美味でした◌̥*⃝̣

季節によって注文できるMENUが変わるようなので、また違うケーキを食べに、そして絶景を堪能しに、再訪したいと思います✮

le roman(ロマン)さん、ご馳走さまでした✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

画像4

画像5

そして、今回はもう一つ、松島の絶景をプレゼント꙳✧˖°⌖

画像7

こちらの天然の桟橋「馬の背」は、長年の波による浸食で、馬の背のような形になり、陸から海に突き出た天然の桟橋のようになっております。

駐車場から急坂を下り、足元が悪い松林の中を5分ほど歩かなければ馬の背の根元には辿り着けませんが・・・

画像8

待っている絶景と、どこを見渡しても、松と島と海と空しかないこの空間は、秘密基地にでも来たかのうようでした!!

あ〜宮城県は、本当に美しい自然に恵まれている・・・

編集長は、愉快な仲間が「秋の夕空と絶景」のプレゼントを喜んでくれたので、大満足のドライブとなりました✦

ドライブ後書き

今回のドライブも、時折車を停めてはLEVORGをパシャリ✧
シャークフィンも松島湾を嬉しそうに泳いでおりました(*∩ω∩)

画像9

それにしても、スバルの車は自然がお似合い✯

画像11

愉快な仲間を放置して、カメラに夢中になっていたことは、ここだけの秘密にしていただけたら幸いです( ˙꒳​˙ )

画像10

スバル車と一緒に!さあ、次はどこへ行こうか!!

絶景を堪能できるカフェ|le roman(ロマン) アクセス

▨ 住所 / 宮城県松島町松島字犬田10-174 西行戻しの松公園パノラマハウス2階
▨ お問い合わせ /022-354-2778
▨ 駐車場 / 有り
▨ 営業時間 / 11:00~17:00
▨ 定休日 / 火曜日
▨ Facebookhttps://ja-jp.facebook.com/cafeloin

天然の桟橋「馬の背」 アクセス

▨ 住所 / 宮城県宮城郡利府町赤沼櫃ケ沢
▨ 駐車場 / 有り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?