見出し画像

宮城の愛車撮影スポット|撮影修行の旅

みなさまこんにちは。
今回のGo! with SUBARUは、愛車の撮影練習へ!
新しく仲間入りしたSTIベアもお供してくれましたʕ•ᴥ•ʔ

今回撮影スポットに選んだのは、宮城スバルInstagramオフィシャルアカウントのフォロワーさんがご紹介されていた、閖上!

なんとも美しい太陽と海のキラキラ✴︎いつも宮城スバルのハッシュタグをつけていただきありがとうございます!

こちらの投稿を見ると、夕日の時間を狙ってみたかったのですが…
今回はクールグレーカーキの空色時間にGo!Go!

この日は強風だったため、STIベアもコロコロと飛び回りながら….撮影に挑みました✦

それでは、こちら、愛車撮影練習&STIベアとの戯れをご覧ください!

フォロワーさんたちの真似っこしてみました
光の当たり具合でクールグレーカーキの色が変わるのがやっぱり愉しい

撮影修行写真をご覧いただきありがとうございます!
カメラの設定を変えたり、太陽の当たり方を気にしたり・・・カメラって本当に奥が深く難しい・・・

愛車と行く先々の美しい景色と愛車をかっこよく写真に残せるよう、引き続き修行いたします!!

撮影スポット|閖上

撮影修行の帰りは、近くのかわまちてらす閖上を少しお散歩ʕ•ᴥ•ʔ
相変わらず風が強いため、STIベアは転がり放題でした笑

ゆらゆらブランコで遊ぶSTIベア
宮城の海を大切に

撮影修行の後書き

今回は宮城スバルInstagramオフィシャルアカウントのフォロワーさんがご紹介されていたスポットへ撮影に行ってまいりましたが、こうした形で宮城愛、スバル愛をシェアできるのも、ステキだなぁと実感しております!

青空とクールグレーカーキの相性は最高

そして、いつも皆さんのInstagramを愉しませていただきながら、勉強させていただいてます!

ぜひ、おすすめの愛車撮影スポットがございましたら、#宮城スバルっていいね、#宮城スバル、#gowithsubaru 、タグ付けでシェアしていただけますと幸いです(о´∀`о)

可愛く撮ってねアピールしているSTIベア

さあ、次はどこへ行こうか!

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?