見出し画像

人間一人が大事にできるものってこんなに限られるのか。そのことがわかった今この先どうしていこうかな?/一生役立つオススメ本/近頃の購入品



ごあいさつ


更新が3ヶ月近く空いてしまいました
メインのブログ(グルメトリップ)も過去いち更新できてないです😭
理由はいろいろあるのですが、ええ、いろいろ、ほんといろいろ
みなさんも同じくいろいろあった3ヶ月でしたか?
だとしたら息してるだけで偉いってことでもうよくないですかね、わたしたち🥹
そうこうしてるうちに夏がきて来年がきてあっという間に人生終わっちゃうのか?みたいなことを最近考えてます

今回は日記形式じゃなくて前半はそうくるかー!みたいな話、後半は一生役立つこと間違い無しなとある本について。これはもうここでしか書かないかな。
あと3ヶ月分の買ってよかったものも超厳選して載せます!
トータルで約8500字。

あと前回のお礼も伝えたい・・!!
3月に思い切ってnoteに引っ越して有料にしてというのをやってみたら・・・なにこの安堵感〜〜🍵心がほかほかでした🥹🥹🥹
noteに登録するところからやってくださったガチ勢さん(自分で言うな😂)本当に本当にありがとうございました。
ガチ勢さんと私しかいない空間がなんとも心地よく、茶のみ友達とチャーしてるみたいな感じであなたの存在がとんでもなくありがたかったです。
そしてそなたの話も我は聞きいてみたい。
究極こういうことだよなとおかげで真理に辿り着くことができました。
人間一人が大事にできるものってこんなにも限られていたのかと。

で最近の私に何が起きてるかというと

今どうなってると思いますか?
えー、なんとまさかの・・・

ここから先は

7,966字 / 25画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#紫外線対策

1,627件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?