見出し画像

【大阪・吹田】野菜たっぷり、旨みたっぷりの絶品おすすめランチ

こんばんは!グルメキャンパーあやです。
いつもいいねやフォローありがとうございます。

突然ですが、皆さん、一度は行ってみたいお店ってありますか?
私は、数年前にFacebookの大阪グルメ探検部に入らせていただいてから、ありがたい事に、一度は行ってみたいお店にお誘いいただける機会も増えました♡

今回お誘いいただいたのは、以前から行きたかった『curation』さん。

住宅街の中にある、とっても素敵な古民家改装のお店。

お店の雰囲気そのままに、お野菜中心の食材の量と種類がたっぷりのお料理で優しい自然な味付けなのに旨みが凄い!!
前菜だけで、何種類あるんだろー。

パスタは3種類の中から2種類選びましたが、追加で3種類にすれば良かったかも・・というぐらいの美味しさ!
食べたことのないお野菜もいただけました♡
この日のモッチモチ食感のフォカッチャは、亀岡市野菜が入っていて、こちらも食べ放題♪

デザートも480円なのに、拘りが詰まっていて、素晴らしかったです♡
5種のチーズケーキは塩と合わせて、最高!

デザート追加のコースで3,080円。
コスパ凄すぎっ!
さらに店員の皆さんの接客も笑顔も素敵で、大満足すぎました〜。

また絶対行きたい!予約取れますように。
(またお誘いいただけますように、他力本願(笑)

予約方法などは、ホームページをご覧ください↓↓

そして、こちらのお店の近くにある、フルーツ餅で有名な『松竹堂』さんでお土産を。
こちらも旨し♡
季節限定?でおはぎがあるようでしたが、売り切れでした)泣


松竹堂 吹田山田本店
06-6877-1125
大阪府吹田市山田東2-36-2


今日は、吹田ある素敵なお店をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
最寄駅の山田からは少し距離がありますが、気候も良いのでお散歩がてら行ってみるのもいいかもしれません。

皆さんのおすすめのお店もありましたら、ぜひ教えてくださいね。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
では、また!

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,829件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?