見出し画像

海南島編6『香港最強の海南鶏飯。港式ヨーダ少爺のフォースⅣ』in海南少爺

オススメ記事!!

おいっす!グルマニアでござんす✋


前回は尖沙咀の『重慶大厦』で無事に換銭できました



そして今回はとうとう

我的香港最強の海南鶏飯をご紹介します✨


重慶大厦を背に左へひたすら進みます🚶

そうすると大きなT字路が見えてきます。



左手に『そごう』がありますが、

我はいつもそこで洗手間をします🚽

香港のトイレって何故か『EXIT』って書いてある扉の奥にあるから、初見だと入っていいのか少し戸惑います。。

今では手術終わりの執刀医並みに堂々とその扉をあけますけどね
※単に小便をするだけでドヤっちゃう

そんなことはさておき…続きは↓

http://www.xn--cck1a7e9c0c.com/2018/04/6in.html?m=1

グルマニア.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?