つい衝動買い!!エディフィスのデニム?スラックス?

こんにちは❗️

後藤浩之です😀


久しぶりに服の話題を書きます。


先日、つい一目惚れをし、

衝動買いをしてしまったものがあります。


それがこちら!


エディフィスのデニムイージースラックスパンツです。



春夏に向けて、

薄手のスラックスが欲しいな〜と考えていました。



が、

そこで目に入ってきたのがこのパンツです。



一瞬、濃紺かグレーの光沢感のあるスラックスかなと思いきや、

まさかのデニム。



速攻で試着させてもらいました。



履いてびっくりしたのが、

まず楽さ。

デニムとは思えない楽さです。


そして、シルエットの綺麗さ。



まさに一目惚れしてしまいました。



店員さん曰く、

色落ちしにくい作りになっており、

綺麗な光沢のある濃紺の色のままをキープするのだとか。



これから暖かくなり、

上半身がよりシンプルになっていく中、

主役になれるパンツの存在は嬉しいですね。



ぜひ皆様も手に取ってみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?