見出し画像

改めて、自己紹介から

こんにちは。
後藤浩之です。

前回の投稿から日が経ちましたのと、
最初の自己紹介からも月日が経ちましたので、
改めて自己紹介をします。

私は、愛媛県松山市出身の現在34歳。
現在は大阪を拠点に会社経営をしています。

好きなことはいくつかあります。

まず1つ目は、サッカーです。
幼稚園〜大学までサッカーをしていました。
ポジションはGK。
仲間にも恵まれ中学と高校で、2度の全国大会も経験しました。
今はプレーはそんなにですが、海外サッカーを中心に良く見ます。


2つ目は、ファッションです。
小学生の時から自分で服を選び、
好きが昂じて人の服を選ぶコーディネートの依頼を受けるほど。
身だしなみは人生を変えると私は思っています。
近々セレクトショップを出すことが目標の1つです。


3つ目は、車です。
現在の愛車はメルセデスベンツEクラスカブリオレ。
いわゆるオープンカーです。
運転が好きで、時間があればドライブしています。

4つ目は、地元の愛媛県松山市。
生まれ育った街がとにかく好きで愛しています。
大学を卒業する22年間、愛媛で過ごしていました。
愛媛には本当に良いところがたくさんあります。
地元でも事業展開をし、大阪と愛媛の2拠点生活も目標の1つです。


こんな私ですが、
自分自身を表現していく場として、
改めてnoteを書いていきます。

今後ともよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?