サイバーマンデー後の売上は下がるのか?
自由を極めた中国輸入セラー
後藤寛(ごとうひろし)です。
アマゾンのサイバーマンデーが昨日で終了しました。
私のストアはサイバーマンデーセール申請はしていませんが、
アマゾン自体の集客力が上がっているので、売上も倍になりました。
ただ人によってはサイバーマンデーでも
売上が上がらなかったという人もいて、
扱う商品や価格帯によって違いがあるようです。
後はやっぱり広告をうまく活用しているかどうかです。
アマゾンには現在1億5千件以上商品があると言われており、
これからも増え続けます。
以前のように
「とりあえず出品して安くして売る」というだけでは
なかなか売れなくなってきています。
(モチロン今でも効果的な方法ですが)
これだけ膨大な商品があるなかで
自分の商品を売るためには、
広告で表示されやすくする必要があります。
広告というとお金がかかるので
やりたがらない人も多いですが、
上手く活用する事でコストを最小限にして
売上を最大化することできます。
ランキングアップ、SEO対策、
優秀なキーワードの選出など、
全ての事を一度に行えるので、
広告を使いこなせるした方がいいです。
ブログやLINE@で情報発信しているので、
広告を活用したい方はまずはブログを見てみてください。
また、LINE@で中国輸入の始め方をステップで紹介しているので、興味のある方はLINE@で確認してみてください。
#副業 #転売 #物販 #中国輸入 #メルカリ #ラクマ #paypay #ビジネス #ネットビジネス #副収入 #お金 #クレジットカード #ポイ活
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?