サイバーマンデー後の売上は下がるのか?

自由を極めた中国輸入セラー
後藤寛(ごとうひろし)です。


アマゾンのサイバーマンデーが昨日で終了しました。


私のストアはサイバーマンデーセール申請はしていませんが、
アマゾン自体の集客力が上がっているので、売上も倍になりました。


ただ人によってはサイバーマンデーでも
売上が上がらなかったという人もいて、
扱う商品や価格帯によって違いがあるようです。


後はやっぱり広告をうまく活用しているかどうかです。


アマゾンには現在1億5千件以上商品があると言われており、
これからも増え続けます。


以前のように
「とりあえず出品して安くして売る」というだけでは
なかなか売れなくなってきています。
(モチロン今でも効果的な方法ですが)


これだけ膨大な商品があるなかで
自分の商品を売るためには、
広告で表示されやすくする必要があります。


広告というとお金がかかるので
やりたがらない人も多いですが、
上手く活用する事でコストを最小限にして
売上を最大化することできます。


ランキングアップ、SEO対策、
優秀なキーワードの選出など、
全ての事を一度に行えるので、
広告を使いこなせるした方がいいです。


ブログやLINE@で情報発信しているので、
広告を活用したい方はまずはブログを見てみてください。


ブログ
https://gotohirosi.com/


また、LINE@で中国輸入の始め方をステップで紹介しているので、興味のある方はLINE@で確認してみてください。

後藤寛公式LINE@

公式ライン@

#副業 #転売 #物販 #中国輸入 #メルカリ #ラクマ #paypay #ビジネス #ネットビジネス #副収入 #お金 #クレジットカード #ポイ活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?