見出し画像

赤は僕らが座るベンチの色#1

2016/2/11(木)
こんばんわ。こんにちは。お早うございます。

このところ無気力モードのゴルゲッツ。
できれば布団にくるまっていたいわ。
何となしに携帯で見始めたHUNTER×HUNTERの次話の再生ボタンを押すことが衝動制止障害みたいになっています。あかん。
もうすぐ34歳を迎えます。

そんな折、奥さまがインフルエンザA型に倒れ(てもいなくて以外とピンピンしているのが信じられん)、間もなくむすこも発熱、、。
無気力から一転、インフルエンザ防御システムの構築に精を出しています。

まずはこれ。

クレベリン ゲル。置くだけで空間に浮遊するウイルスを駆逐!ほんとか?

それからこれ、Air Mask。首から下げるだけで身の回りのウイルスを撃墜!かっけー。

そして、除菌に次ぐ除菌!

加湿の嵐!

腸内軍備強化!

やー、もはや裸で寝てしまったとしても、うつる気しねえな。予防接種もしてるしな。(ここまで言ってうつったらそれはそれで面白いです。)

奥さまとむすこは驚異的な回復力をみせて早くも平熱。走り回るむすこ。おれのときと違うなあ。

というわけで、わたしもまあまあ元気が出てきたので、ぼちぼち新曲の録音に取りかかりたし。

○ゴルゲッツミュージック、ダウンロードのほか、ストリーミングサービスなんかでも配信しているのでどうぞ聴いてみてください📣
http://www.tunecore.co.jp/artist/gorugettsu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?