見出し画像

【有料級・ハイスペック婚】婚活女性の興味の的・高年収の男性と結婚する方法

こんにちは、
結婚相談所ブライトベール カウンセラーの後藤です

今回は、婚活している女性の興味の的、高年収の男性と結婚する方法をお教えします。その前に、一般的な男性の年収の話をします!
男性の平均年収は、511万だそうです!
(参照データ:https://heikinnenshu.jp/)

データはこちらです
399万以下 45.1
400万 17.3
----------------------------------
500万 12.2
600万 7.9
700万 5.5
800万 3.8
900万 2.4
1000万以上 6


話しやすいようにとりあえず男性の平均年収を500万とまるめちゃいます
世間の一般的な年収500万以上の割合は約37%です
平均なのに37%しか無いのかと思うかもしれませんが世の中何億円も稼いでる人がいてその人が平均の値をおしあげてる感じだと思います。

僕がよく「もし、婚活するなら僕がカウンセラーに付きますよ」とか言うと
「私、自然な出会いで出会って結婚したいんですよねぇ」とかいう夢見がちな方がいらっしゃいます、特に年齢が上になるほど多い感じもしますが・・・そう言っている方が平均の年収500万以上の男性と結婚できるのは37%の可能性しか無いのです。この、37%が低いのか高いのかそれはその方の判断だと思いますがこのパーセンテージを上げて婚活できる方法があります。それが、結婚相談所です。

「お、はじまったぞ!結婚相談所のステマ!」
ちゃうんです。これマジで相談所が確実なんです!後で、ちゃんとデメリットも言いますのでちょっと話を続けさせてください。

結婚相談所だと、37%が60%に跳ね上がります。
ちなみに、IBJの男性会員の年収の分布はこんな感じです
399万以下 15.8
400万 20.1
----------------------------------
500万 19
600万 14.8
700万 9.9
800万 5.9
900万 3.4
1000万以上 11.1


※2020年4月データ

見ての通り、登録者の
60%以上が500万以上、600万円以上も45%以上いるということです。つまり、ハイクラスな男性との結婚を望むなら確実に結婚相談所がおすすめなんですよ。もちろん、マッチングアプリ、婚活サイトでもプロフィールとして年収が表示されています。でも、これは自己申告で、女性の年齢と同じで、いくらでもサバは読めるわけです。

年収480万なら500万と書いてる人なんてザラにいるとおもいますし
350万でも500万と記載している人なんてめちゃくちゃ多いとおもいます。その為、結婚詐欺などが横行するわけです。

「年収5000万だけど、事業に投資したいから、500万貸してくれ。事業が成功したら結婚しよう。」これで騙される人がいるわけですから
結婚相談所の場合、身元、収入、資格などすべて証明書を提出してもらっていて確実な方のみが登録しているためこのあたりも安心です。と、ここまで説明すると、「結婚相談所が一番良いという情報ばかりをだしてんじゃねーの」と言うんでしょ?

結婚相談所のデメリットの話をするとまず、お金はかかります。
入会金だったり月会費がかかります。これは、もう金持ちを捕まえてもとを取ってもらうしかないです少なくとも僕のところでは結婚もできるし元が取れると思います。
ただ相談所に入会する前は気が付かない最大の罠があります。入会前は、私は相手が「年収600万以上あれば全然いいです」と言っていた人も登録者の大半が高収入の男性で600万どころか800万レベルがごろごろいるため600万が少なく見える錯覚に陥ります。この錯覚に陥ると、年収800万レベルの相手でも「なんだか普通だなぁ」「1000万以上じゃないと嫌だな」とかなり始めてしまう方が出てくるわけです。

もう、こうなると地獄で当初言っていた条件をすべて満たしているにも関わらずもっともっと…と言い出して決まらなくなってしまう。一般的に年収800万の人を捕まえて結婚したなら万々歳じゃないですか?!もう、あたまがおかしくなっちゃうんですよ。。余裕で平均以上の方と結婚できるのにこうなったら相談所マジックにハマっていると冷静になってカウンセラーのアドバイスをちゃんと聞いてもらうことをおすすめします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

婚活や恋愛に行き詰まっているなと感じたら僕に一度相談ください。サポートさせていただきますもっと詳しく知りたいと言うような方がいらっしゃいましたら「結婚相談所ブライトベールサイト」からお問い合わせください。

結婚相談所ブライトベールHP : http://www.brightveil.jp
■婚活に関するお悩みを受付中です(無料)
こちらにどうぞ→ http://www.brightveil.jp/contactus

■LINEからも相談可能です(公式LINEアカウント友達登録お願いします)
こちら→https://lin.ee/n8VERSC

■ブライトベール入会カウンセリング受付中(無料)
こちらから→ http://www.brightveil.jp/contactus

■その他問い合わせ
婚活に関すること以外のお問い合わせ
http://www.brightveil.jp/goiken

■公式LINE(クーポン・婚活ガイド貰える)
https://lin.ee/n8VERSC

入会・登録料割引クーポンをもらえたり婚活に役立つ情報がゲットできます。ぜひご登録お願いします

■Twitter https://twitter.com/gotobrightveil
■Instagram https://www.instagram.com/brightveil_offc/
(ぜひフォローをお願いします)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?