見出し画像

過去世への旅(前世療法)・ご感想(4)

----

不思議な体験だった。意識はあるのに夢をみているような気持ち。正直40分くらいのつもりでめがさめたら2時間以上たっていて、本当に驚いた。
自分がいままで見てきた映像、旅の景色や絵本や漫画や映画の画像やイメージに引っ張られている感覚が結構あって、半分生きている顕在意識がそれって、思考で自分のいいようにつくってるんじゃんみたいな声もききつつ、まあそれも私の一部よねと思いながら委ねる時間でした。なによりもセラピストの声がいい。すごく心地良くて、安心で、変な表現だけどかっこいい、魅力的って言ったらいいのかなー。旅のガイドさんがとても素敵だから旅が楽しかったって感覚です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?