見出し画像

売れない! 改善したら大ヒットに! リニューアルしていこう。

売れないよー! なんでー?
商品開発は最高なのに!

こんにちは、Go4です。

改善してヒット商品にしませんか!

美味しいのに売れない。なぜでしょうか?

他社と同じものを作っているのに、他社はヒット商品になって、こちらは売れない。
商品開発部が頑張って最高なモノを作っても、商品企画部、販売戦略部も頑張ってくれないと売れません。しっかりマーケティングしてくださいね。

その商品は、食べにくいことや、使いにくいことや、わかりにくいことはありませんか?

ナゼ買ってもらえないのか? 消費者に聞いてみましたか?
ヒントは見つけられましたか?
どんなご意見やコメント、クレームがありましたか?

検証して改善して、リニューアルして行きましょう!
皆さんはどんな改善点があると思いますか?

◆ヒット商品に!

商品名変更:
・英語表記からカタカナ表記に変えてヒット商品に!
・ネーミングがわかりやすくなってヒット商品に!
パッケージ変更:
・小袋にしたらヒット商品に!
・ジッパーを付けて開け閉めできるようにしてヒット商品に!

対策は、皆様はおわかりですか?

ここまでの方は、
明日も頑張って行きましょう!
では、次回をお楽しみに!


続きは下記へ

【ヒット商品になった改善点】

ここから先は

451字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?