見出し画像

将来年金がもらえない中年無職は死ぬまで働くしかない件

私は、老後は、死ぬまで働くしかないと思っています。

なぜなら、私の年収は、今まで、300万円を超えたことがないからです。

これからも、地方住み年収200万円程度が限界でしょう。

その結果、高額医療費対象の病気になっても、病院に通えなくなるかもしれません。

最悪、高齢者になったら、脱水症状で、餓死することも覚悟しています。

だから、ベーシックインカムが実現されて、収入を最低保証されることを願っています。

なので、私は、日本維新の会を応援しています。

早く、もらえるかどうか分からない、年金を整理してもらいたいのです。

今のところ、私の国民年金は、免除されています。

厳密には、障害年金2級なので、支払っていません。

しかし、再就職すると、障害年金3級になるか、支給停止になるでしょう。

さらに、私は、フルタイムの就労を希望しているので、強制的に、国民年金と厚生年金を支払うことになります。

ただ、本音をいえば、昔、自分は、働く能力がなく、生きられないと思っていたので、現在の人生は、天国のようです。

それならば、最悪、ホームレスになって、東京をさまよっていても、なんとか、生きぬけると思えるのです。

それには、炊き出しなどのライフラインを知ることが、重要ですけどね。

そして、今日、地方都市の駅にて、ホームレスをしているおばあちゃんを発見しました。

何やら、ビニール袋に大量の荷物を入れて、デパートに入っていったのです。

どうやら、半身麻痺してそうで、片足をひきずっていました。

このような悲惨な老後にならないよう、あらためて、決心をかためた次第です。

ちなみに、最悪、どうしようもならなくなったら、生活保護という手もあります。

しかし、うちの両親は、世間体が大事なのか、絶対に、私に、受給はさせてくれないでしょう。

だから、自分としては、子供部屋おじさんのままで、お金を稼いで、貯蓄していくしかありません。

それを、デイトレードの資産運用で、堅実に運用していきます。

できれば、年利20%程度の成績になることが望ましいです。

これなら、600万円資産にまわせれば、年間120万円の利益になります。

ただし、税金の支払いで、その収入は、多少、減る可能性があります。

また、私の投資スタイルは、朝、5分程度の自動注文で、終了します。

これを、デイトレードだというと、微妙になりますが、1日で損失と利確を決めていくスタイルです。

具体的に言うと、『岡安盛男のFX極』という情報商材を、私なりに、簡単なアレンジをして、トレードしています。

今のところ、2023年1月から、ドル円とユーロドルで始めて、合計収益が、元金の24%くらいになっています。

あと、もう少しで、年末なので、利益を残したいですね。

よろしければ、これから、トレードしている記事も、あげてみようと思います。

また、話は変わりますが、、生活保護のずるい受け方について、解説しているチャンネルを発見しました。

気にいれば、ご覧になってください。

それに、自分の中では、異性との付き合いに、おりあいがつけられません。

結局のところ、女性にお食事だけおごる存在になるか、お金を払って、マッサージのエステをしてもらうか、迷ってる次第です。

そんな弱者男性について解説している、たぬかなさんの切り抜きチャンネルも紹介します。

結局のところ、年収の高い方は、若い頃から地道な努力をしてきていて、昇給を続けた強者ばかりです。

それを、いきなり、再就職したばかりの私が、相手になるはずはないでしょう。

だから、低年収の弱者男性は、淘汰されていくのだと感じます。

就職して、1年以内に、正社員になって、年収300万円になる奇跡が起こればいいですが、世の中、そううまくはいきません。

正直なところ、日本の中小企業に、そこまで、人件費をさく余裕はないのでしょう。

実際、プチ起業を経験した身からすれば、資金ぐりは、本当に大変だと思えるのです。

実際、私は、スカトロ専門のアダルトアフィリエイトをやっていました。

毎日、吐きたくなるのを我慢しながら、記事更新していましたが、誰も、AVを購入してくれません。

アダルトビデオは、もはや、無料で見る時代なので、買う人は、それほど、多くないですね。

その結果、私は、事業で赤字をだし、廃業をよぎなくされました。




護身術の記事は、思いつきしだい、できる限りアップしていきます!