見出し画像

【投資】ボタン一つでお金持ち

昨日に引き続き働く気がない黒ごまです。
やっぱお金がない時の方がハングリー精神で気持ちに活力が沸くのでしょうか?
単に私がダメな人間なのでしょうか?た単にPMSですか?
やる気が出ません。

昨晩はテスラさんがまた一段と騰げてくれました!
前夜に爆買いして正解でした。欲をかかずにすかさず一部利確しました。

昨日は12万ほどの利益です。
やばいですねー。毎日が給料日って感じですねー。
これで良いんでしょうか?
そろそろ調整が近そうですね。

今月の成績がとても良いので息子にダイソーでフォークリフトのミニカーを買ってあげました。

「お母さんが夜な夜な頑張ってボタンポチポチして稼いだおかねなんだよー。」って言ったら、
「大事にするー」って言ってくれました。

この楽観相場はいつまで続くのでしょうか?
今日明日にでもはしごを外されそうな気がするのは私だけですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?